• 受付

エネルギーライン マッサージ

エネルギーラインとは何かと言うと、人間は自分を取り巻く宇宙エネルギーと常にバランスを保ちながら肉体や精神を維持しているわけですが、呼吸によって吸収された空気や食餌によって体内に摂取された栄養は、人体に入ってから生命エネルギーに変わり、エネルギーラインを通って全身に供給されるわけです。


エネルギーラインとは人間と宇宙エネルギーを結ぶ架け橋の役割も果たしており、その数は72,000本もあり、「第二の身体」、「第二の皮膚「」として人体を形成しているのです。例えば、身体の具合が悪いと言う状態は、生命エネルギーの供給が妨害され不足した状態と考えられるのです。

そこでマッサージによってエネルギーラインに刺激を与え、生命エネルギーの流れを正常にして行くと言うことなのです。タイ古式マッサージではこのエネルギーラインの中でも特に重要な10本の主線を基本とした施術を行いますが、そのうちの6本が足に集中しているために通常タイマッサージは足から始めます。

9回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

ジャップカサイ 効果

効果は人によって異なりますが、睾丸マッサージにより精子の生産や男性ホルモンの分泌を高められ、男性機能が向上します。又マッサージによりかってない回春機能や爽快感が味わえます。精力や勃起力が弱まってきた方、精液量の増加等性機能を高めたい方には効果的です。 睾丸と体を結ぶ神経は腰部に直結しており、腰痛や背中の痛み、又腎機能改善にも効果があります。 男性は性機能が低下すると気力が無くなってきます。普段、下

マッサージ料金

タイ古式マッサージ 60分10.000円 90分15.000円 120分18.000円 オイルマッサージ 60分13.000円 90分18.000円 120分21.000円

出張オイルマッサージ

主に血液やリンパなどの循環系に働きかけることを重視した施術のことを指します。 リンパの流れを促進することで老廃物を体外に排出し、冷えやむくみなどの症状を改善する他、血行促進による肩こりの解消、 新陳代謝をアップさせるなどの効果をもたらしてくれます。