• 受付

ジャップカサイ 都内出張

睾丸をより丁寧にマッサージします。片手で陰茎を持ち上げ、もう一方の手で陰嚢を包み込みます。睾丸を転がしたり絞ったりを繰り返し、ホルモンと精子の分泌促進、男性の性的潜在能力に働きかけます。副睾丸や精管にも刺激を与えることで、精通、内蔵に良い働きを与える効果も期待できます。このほか、精力アップや勃起力向上に働きかける下腹のツボを刺激したり、そけい部(大体関節の内側に大きなリンパ節)をマッサージします。腎機能回復、腰痛、背中の痛みの緩和にも効果が期待できます。

18回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

マッサージ料金

タイ古式マッサージ 60分10.000円 90分15.000円 120分18.000円 オイルマッサージ 60分13.000円 90分18.000円 120分21.000円

出張オイルマッサージ

主に血液やリンパなどの循環系に働きかけることを重視した施術のことを指します。 リンパの流れを促進することで老廃物を体外に排出し、冷えやむくみなどの症状を改善する他、血行促進による肩こりの解消、 新陳代謝をアップさせるなどの効果をもたらしてくれます。

タイ古式マッサージ 効果

タイ古式マッサージでは、全身をほぐすことによるリラックス、ヒーリング効果が期待されています。 また、タイでは高血圧、冷え性、便秘、アレルギー、頭痛、糖尿病、生理不順、風邪の予防、低血圧、食欲不振、ぜんそく、貧血、老化防止、ストレス解消など60種類以上の効果が期待できると公式に認められています。