• 受付

タイの伝統的なマッサージ 出張

タイの伝統的なマッサージでは、長い時間をかけてゆっくり全身を施術するのが特徴です。局所的対処ではなく、2~3時間かけ、身体全体の血液とリンパ液の流れを良くすることで、体調の改善を図ることを目的とします。肩が凝っているから肩を揉む、腰痛だから腰部だけをマッサージするという考えは、タイ古式マッサージにはありません。部分的な痛みや拘縮に着目するのではなく、全身的に施術することにより、根本的な改善を目指します。 タイ古式マッサージで肩こりの治療には、手首や手指の付け根周辺を押し揉みしますが、このことからも分かるようにタイ古式マッサージとは患部を直接治療するのではなく、人体を全体で捉えた東洋医学思想に裏打ちされた施術法なのです。

4回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

マッサージ料金

タイ古式マッサージ 60分10.000円 90分15.000円 120分18.000円 オイルマッサージ 60分13.000円 90分18.000円 120分21.000円

出張オイルマッサージ

主に血液やリンパなどの循環系に働きかけることを重視した施術のことを指します。 リンパの流れを促進することで老廃物を体外に排出し、冷えやむくみなどの症状を改善する他、血行促進による肩こりの解消、 新陳代謝をアップさせるなどの効果をもたらしてくれます。

タイ古式マッサージ 効果

タイ古式マッサージでは、全身をほぐすことによるリラックス、ヒーリング効果が期待されています。 また、タイでは高血圧、冷え性、便秘、アレルギー、頭痛、糖尿病、生理不順、風邪の予防、低血圧、食欲不振、ぜんそく、貧血、老化防止、ストレス解消など60種類以上の効果が期待できると公式に認められています。

  • s-facebook
  • Twitter Metallic
© 2019GrandThaiSpa

​受付時間18:00-4:00