• 受付

タイ式 リンパ セン 出張

タイ古式マッサージは、「セン」と呼ばれるエネルギーの通り道に着目、その周囲をしっかりともみほぐしますが、センは血管やリンパ腺に沿って点在しているため、センをもみほぐすことは血液やリンパの流れを促進する効果が期待できます。

通常、人間の身体は疲労が蓄積した場合、疲労物質をリンパを通じて流すことで疲労からの回復を図ります。また、血管を通じて栄養や酸素などを供給し、健康な状態を保っていますが、血液やリンパの流れが滞ってしまうと、疲労から上手く回復することができず、老廃物が蓄積、さらに疲れやすい身体になってしまいます。

しかしタイ古式マッサージによって血液やリンパの流れを促進することで、疲労から回復するだけでなく、疲れにくい身体を作る効果も期待できます。

5回の閲覧

最新記事

すべて表示

出張オイルマッサージ

オイルを用いて血液やリンパなどを流していく、ボディトリートメントのベース(基本)となります。 オイルはほとんどの場合が手技によって行われるオールハンドの施術で、手で直接触れることによる心地よい リラクゼーション効果も期待できます。 また、リラックス効果にプラスして体内の毒素などを排出する「リンパマッサージ」は、ダイエット目的として定期的にいらっしゃる方もいます 短時間で足をリラックスさせたいという

都内出張タイマッサージ

タイ古式マッサージは、頭の先からつま先まで全身くまなくマッサージを行います。タイ古式マッサージと指圧で行う一般的なマッサージの違いとして、タイ古式マッサージを行う施術者は手の平やヒジやヒザ、足など体の色々な部分を使い筋肉を刺激していきます。センと呼ばれる人体を流れるエネルギーラインをゆったりとしたリズムで刺激し、こり固まった筋肉をゆるめていくことにより、血流が促され、

  • s-facebook
  • Twitter Metallic

​受付時間18:00-4:00