• 受付

家に出張タイ古式マッサージ

タイ古式マッサージは指圧とストレッチを融合させた施術のこと。約2500年前に仏教徒ともにインドからタイに伝わり、中国医学を吸収してタイ伝統医学として確立された。親指はもちろん、手のひらやひじ、ひざ、足など体のいろんな部位を使って、第2の皮膚「セン」と呼ばれる体のエネルギーラインと筋肉を刺激し、全身のバランスや血流を整えていく。呼吸に合わせてゆったりとしたリズムで行うため「2人で行うヨガ」「なまけもののヨガ」とも言われ、寝っころがってセラピストに体を預けるだけでストレッチされて、深いリラクゼーション効果を感じることができる。

16回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

マッサージ料金

タイ古式マッサージ 60分10.000円 90分15.000円 120分18.000円 オイルマッサージ 60分13.000円 90分18.000円 120分21.000円

出張オイルマッサージ

主に血液やリンパなどの循環系に働きかけることを重視した施術のことを指します。 リンパの流れを促進することで老廃物を体外に排出し、冷えやむくみなどの症状を改善する他、血行促進による肩こりの解消、 新陳代謝をアップさせるなどの効果をもたらしてくれます。

タイ古式マッサージ 効果

タイ古式マッサージでは、全身をほぐすことによるリラックス、ヒーリング効果が期待されています。 また、タイでは高血圧、冷え性、便秘、アレルギー、頭痛、糖尿病、生理不順、風邪の予防、低血圧、食欲不振、ぜんそく、貧血、老化防止、ストレス解消など60種類以上の効果が期待できると公式に認められています。