• 受付

横浜出張 マッサージ

オイルマッサージとは、デスクワークで凝った身体や、運動不足でなまった身体を良い香りのアロマオイルを使って適度な刺激でマッサージしていきます。そのため、凝り固まりなまった筋肉の疲れや凝りがほぐれ、マッサージ施術後は身体が軽く感じられると考えられます。簡潔にまとめるとリラックス効果やストレス改善効果がみられるということです。オイルマッサージを受けるとリンパや血流の流れやコリ・むくみの改善を行うことで身体に溜まった老廃物が排出されやすくなり、身体の疲労の改善にも役立ちます。

定期的にマッサージを受けることで免疫力が上がり、病気にかかりづらい身体を手に入れることが出来るそうです。また、マッサージを受ける前にお風呂に入っておくことをお勧めします。その理由としては先ほどもあげたようにマッサージには血流が非常に重要となってくるためです。

2回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

マッサージ料金

タイ古式マッサージ 60分10.000円 90分15.000円 120分18.000円 オイルマッサージ 60分13.000円 90分18.000円 120分21.000円

出張オイルマッサージ

主に血液やリンパなどの循環系に働きかけることを重視した施術のことを指します。 リンパの流れを促進することで老廃物を体外に排出し、冷えやむくみなどの症状を改善する他、血行促進による肩こりの解消、 新陳代謝をアップさせるなどの効果をもたらしてくれます。

タイ古式マッサージ 効果

タイ古式マッサージでは、全身をほぐすことによるリラックス、ヒーリング効果が期待されています。 また、タイでは高血圧、冷え性、便秘、アレルギー、頭痛、糖尿病、生理不順、風邪の予防、低血圧、食欲不振、ぜんそく、貧血、老化防止、ストレス解消など60種類以上の効果が期待できると公式に認められています。